ビーレジェンドプロテインの評価は?安く高品質で味が豊富なコスパがいい商品!

筋トレに必要なモノといえばプロテイン!最近は様々なプロテインメーカーが色々な商品を出しています。その中でもここ最近人気急上昇中の商品があるのをご存知でしょうか?それは、「ビーレジェンドプロテイン」です。この商品はユーザーの欲しいすべてを実現したプロテインとも言える商品なので、今回はこのビーレジェンドのプロテインについて御紹介したいと思います。

ビーレジェンドプロテインとは?


(Amazon ビーレジェンドプロテイン)

ビーレジェンドプロテインは株式会社Real Styleが開発・販売する国内の人気プロテインです。ここ数ヶ月で一気に知名度も人気も上がりプロテインの代表商品になりました。

後ほど詳しく紹介しますが、特徴は一言で言えば「コスパがいい」ということです。安いプロテインなのにもかかわらず、タンパク質がしっかりと入っており味も美味しく種類が豊富です。

「美味しくて品質のいいプロテインは高い、でも安いプロテインは不味いしタンパク質があまり入っていない」という長年の不満を見事に打破した商品です。

ビーレジェンドプロテインの価格

ビーレジェンドプロテインの価格はメーカーから直接買うと、ナチュラル味で2600円、他のフレーバーで3100円ですが、3袋以上買わないと送料と代引き手数料で972円プラスされて3572円と4072円になってしまいます。

一袋1kgあるので、3袋買うのは最初はおすすめできません。ビーレジェンドを試してみるという人はアマゾンで3980円から買うことができるのでこちらをおすすします。

いずれにせよ、1kgで4000円以下というのは非常に安い価格になります。

ビーレジェンドプロテインの品質

ビーレジェンドプロテインはスプーン1杯(29g)でタンパク質20.68gと70%以上の比較的高いタンパク質配合率を誇っています(激うまチョコ風味)。

それでいて、脂質はわずか1.51g、炭水化物も4g、そして体作りに必要なビタミンB6が1.04mg、ビタミンCが38.0mgと豊富に含まれていて品質の良さに定評があります

これだけの高品質プロテインを安価に販売できるのはビーレジェンドぐらいといっても過言ではないでしょう。

ビーレジェンドプロテインの味

ビーレジェンドプロテインの味は、7種類のフレーバーから選べます。

ナチュラル(ミルク風味)
激うまチョコ風味
すっきリンゴ風味
南国パイン風味
そんなバナナ風味
キャラメル珈琲風味
ベリベリベリー風味

です。どれも、美味しいですが人気が特に高いのは、すっきリンゴ風味、激うまチョコ風味、そんなバナナ風味、ベリベリベリー風味の4種類です。

ビーレジェンドプロテインの評価

ビーレジェンドプロテインの評価は一般的にかなり高い印象です。

やはり、安いプロテインはまずかったり、タンパク質が入っていないなどの経験を持つユーザーが満足しているのが人気の秘訣です。

実際、多くのボディビルダーも愛用しています。

ユーザーレビュー

“安さに対しての栄養価に非常に満足しています。コスパ最高”
“味がとっても美味しくてビックリしました。安いのに美味しいのは初めてです。”
“ベリベリベリーが甘酸っぱくておいしかったです。次はそんなバナナを試してみます。”

ビーレジェンドプロテイン商品

ビーレジェンド -be LEGEND- 激うまチョコ風味 (1Kg) 


一番アマゾンでもレビューが多いのがこちらの激うまチョコ味です。

説明の通り、高品質で美味しく安く仕上がっているので「味もこだわりたいけど安いプロテインがいいというワガママなユーザーの要望に応えた」と人気の商品です。

他の味もこちらから(アマゾンリンク)選ぶ事ができます。

ビーレジェンドWPI -beLEGEND WPI- 地中海レモン風味

ビーレジェドからWPI(ホエイプロテインアイソレート)の商品も登場です。

普通のWPC(ホエイプロテインコンセントレート)をさらに、高水準に加工したWPIでこの値段。

WPIはホエイプロテインの含有率がさらに高く、プロテインでお腹が弱くて気になる人からも人気の製法です。

1杯(25g)中、20.95gのタンパク質と83%以上の含有率、脂質0.18g、炭水化物2.53g、ビタミンCとビタミンB6もたっぷり入り、この高品質WPIが良好なコストパフォーマンスと言われています

味もレモンシャーベットのように美味しいという声も聞きます。

※ 表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

あわせて読みたい