隠れマッチョな芸能人の肉体を見よう!脱いだらすごい筋肉にビックリ☆

普段はマッチョなことに気づかないけど、脱いだり、水着になった時に一気にセクシーな筋肉が現れる隠れマッチョ。そのギャップに女子はグッときます。今回は意外と知られていない隠れマッチョな芸能人をご紹介します。

隠れマッチョとは?

隠れマッチョとは「服を着ているとマッチョなことがわからないけど、脱いだらすごい筋肉がついていてマッチョ」な人のことです。

ボディービルダーなどは腕や前腕もすごく太くなるまで鍛えていて、明らかなマッチョです。

一方、俳優などの芸能人は役に幅をもたせるためにも、そこまで極端には鍛えません。

むしろ、服の上からではわからない程度で鍛え、ベッドシーンなどで脱いだ時のギャップでファンを魅了するのです。

今回はそんな隠れマッチョな芸能人をご紹介します。

隠れマッチョな芸能人1 西島秀俊

大人気俳優の西島秀俊。彼ほど隠れマッチョとして完璧な存在はいないでしょう。

普段の演技は抜群の演技力で役になりきっていても、一度服を脱いだら凄まじい肉体。キレイです。

隠れマッチョな芸能人2 鈴木亮平

続いては、温和な顔つきからは想像ができない肉体を持つ鈴木亮平。

動画でビフォーアフターを見ることができますが、もともとは華奢な体つきでした。

ですが、役作りのために30kgもの増量、バルクアップをしていかついガタイを手に入れた鈴木亮平。

また一人、この地球に隠れマッチョが誕生しました。

隠れマッチョな芸能人3 稲葉浩志

大人気ロックユニットB’zのボーカル稲葉浩二。その歌唱力やイケメンな顔つきばかり注目されがちですが、実は隠れマッチョ。

こちらのMVでその肉体美を惜しみなく披露してくれています。

隠れマッチョな芸能人 その他

そのほかにも、今回個別では紹介しませんでしたが、

Gackt、西川貴教、中尾明慶、hyde、伊藤英明、櫻井翔、三浦春馬、高見沢俊彦、金子賢、三宅健、松本人志、武田真治などなど多くの隠れマッチョをこちらの動画で見ることができます。

「この人ってこんな体だったの!」とびっくりする人も多くいるので、興味のある人は見てみてください。

隠れマッチョのチラリズム

最近では、「チラリズム」と言う言葉をほとんど聞かなくなりましたが、

隠れマッチョは普段見せていなくて、ちらっと服の隙間から筋肉を見せたり、

時には突然大胆に脱いでみたりするからことそのギャップに魅力を感じるのです。

筋トレをしている人は、くれぐれも普段から筋肉を見せびらかすようなことはないようにしてください!

あわせて読みたい