腹筋ローラーだけで鍛えるのは正解?間違ってる?

腹筋ローラーだけで鍛えるのは正解なのか?それとも間違っているのか?腹筋ローラーだけで理想の体になれるのか、ダイエットは成功できるのか解説します!毎日腹筋ローラーだけをやった結果ビフォーアフターがどうなるのか気になりますよね。腹筋に効かせることはできているんですかね?

腹筋ローラーだけで鍛えるのは正解?間違っている?

腹筋ローラーだけで鍛えるのは、正解は間違っているか言えば「正解」です!腹筋ローラーは実は腹筋だけでなく、多くの上半身の筋肉に刺激を与える筋トレグッズなのを知ってましたか?

腹筋ローラーだけでもある程度は体を変えられる

腹筋ローラーだけで理想的な体になるのは個人差がある所ですが、ほとんどの場合ある程度のボディメイクは成功させることができます。

腹筋ローラーは、腹筋を鍛えるのがメインなのは当たり前ですが、肩の筋肉、背中、二の腕、そしてお尻まで実は鍛えられる筋トレグッズなんです!

腹筋だけでなく、多くの筋肉に効率的に刺激を与えられるので、ある程度体を変えることが出来るのは当然と言えます。

腹筋ローラーだけで鍛えるよりも他の部位も鍛えるのが理想

腹筋ローラーだけでも腹筋をメインに多くの筋肉を鍛えられますが、現実的にそれだけを毎日やっても限界があります。そこで、やはり他の部位も鍛えるのが理想的です。

具体的には大胸筋と足です!この二つは腹筋ローラーでは中々刺激を与えづらい部位。しかし、非常に大きな筋体積を持っていて、鍛えるとその他の筋肉も引っ張られるように成長します。

プッシュアップバーで大胸筋を鍛え、ダンベルでランジをして足を鍛えるのがおすすめ!

腹筋ローラーだけでもOK!ただ限界があるのは知っておこう!

腹筋ローラーだけでも十分ボディメイクは成功させることができます。しかし、さらなる成功や理想的な体に近づくのであれば、腹筋ローラーだけでなく大胸筋や足なども鍛えるべきです。

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